Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新作

すっかり秋めいてきましたね。
あの猛暑から解放されて嬉しいやら、大好きな夏が終わって寂しいやら。

今週末は糸島で Sunset Live が開催されます☆
Sunset Live に行くのは久しぶり。
私が行き始めた頃はまだステージも小さくてイベントも小じんまりした感じだったんですが、
もうここ数年は本当に フェス!! って感じです。
いや、だいぶ十分福岡きってのビッグイベント。

福岡の人は Sunset Live が終わらないと夏が終わらんと言います。
そして来週は嬉し過ぎる中洲ジャズ♪
これが終わらないと私の中での本当の夏が終わらんとです、ええ。

Sunset Live で糸島は大賑わいなので、慌ててDoverへと納品に行きました。


blog501.jpg
グリーンアメジストやラブラドライトを使ってワイヤーで編み込んだピアス。


blog496.jpg
木の実をイメージした淡水パールのピアス。

blog511.jpg
リュクス感漂うパイライトとオニキスのピアス。

blog510.jpg
ブルーの石達で作った星型のピアス。最近の私のお気に入りでもあります。
色違いでブラック、グリーンもあります(^_-)-☆

blog499.jpg
こういうモチーフのみのピアスも人気があります。
左はきれいなスカシ模様が入ったもので、右はコーラルテーブルのモチーフ。


blog509.jpg
ラピスラズリを一粒ずつ通しては結ぶという、オールノットという手法で作っています。
トップの石は虹色に輝くブラックシェルを使ってます。

blog503.jpg
キューブカットのラブラドライトのブレスレット。チェーン部分もスクエア型のモチーフがついています。

この他にも沢山納品しましたので、Dover に遊びに行ってみて下さいね。
シックな秋色の食器や雑貨がいっぱいでしたよ。

私も Sunset Live 行って参ります♡
スポンサーサイト
  1. 2013/09/07(土) 01:10:15|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Autumn collection | ホーム | 秋の新作 Ⅱ>>

コメント

秋の新作Ⅱ

みんな秋らしい素敵なアクセですね(^_-)
もともとお花屋さんなんですね!
リ~フ型のモチーフなんでも大好きです☆″
  1. 2013/09/10(火) 14:38:36 |
  2. URL |
  3. かずこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 秋の新作Ⅱ

かずこさん、初めまして。
メッセージいただいていたのに気がつくのが遅くなり失礼しました。

アクセサリーを置かせていただいているのがお花屋さんなんです(^v^)
本当にステキなお花屋さんで、アクセサリーを置かせてもらえて嬉しい限りです。

少し更新が遅くなっていますがこれからさぼらずに書きますので
今後共よろしくお願い致します☆
  1. 2013/09/24(火) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. アトリエポワリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/98-a5003d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
