Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のコラボレーションアクセサリー

みなとのバザールイベント、無事終了しました。

暑い中来て下さったお客様、ありがとうございました。
ブログを見て来て下さる方が多くて、マジメにブログ更新しようと心に誓った次第であります(笑)
中には長崎からはるばる来て下さった方もいらっしゃって、感激しました!!

本当に暑かったのですがゆるーい感じで楽しめました。

働いている図↓
securedownload.jpg

早いものでもう8月。

毎月誕生花にそって ash room × atelier poirier のコラボアクセサリーを展開しています。

8月の誕生花は向日葵ということで、シックなひまわりをイメージして制作しました。

もうすぐ秋だし、あまり夏!って感じ満載よりも少し翳りというかそういう雰囲気があった方がいいかと思いまして。

sunflower.jpg
もう手には入らないであろう大変珍しいケシパールを使用しています。
ゴールド~ベージュに移ろう色がきれいです。
サイドの小さい石はブラックスピネルとパイライト。

sunflower2.jpg
ピアスはイアリングにも変更できます☆

もう立秋だしそろそろ秋の新作を作らないとなーと思ってます。
毎年夏が終わるのが寂しくて寂しくて、ついつい秋の新作を作るのを先送りにしてます。

ぼちぼち作ってます。ちょっとだけ紹介↓

blog455.jpg

blog457.jpg

お盆にがっつり作りためる予定です。お楽しみに!!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/08(木) 00:31:55|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の新作 | ホーム | 夏のピアス Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/95-66b9fde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
