Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪急イベント終了しました(^v^)

6月5日~11日@博多阪急の期間限定ショップ、無事終了致しましたー(^v^)

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ブログを見て来て下さった方が多くて、本当に感謝しています。

日々アトリエに籠って作っているので、人前で作るというのはとても新鮮で楽しかったです。
いつもチョコレート食べながら作っているんですが、
さすがにデパートでそんなことできないじゃないですか。
そんな生活を1週間続けたら、


痩せました♡

人前に出るとほどよい緊張感があっていいなと、今更ながら思ったり。

お客様とお話ししたり、ショップの方と仲良くさせていただいたりして本当に充実した1週間になりました。
関係者のみなさま、お越し下さったお客様、ありがとうございました!
DSC01260.jpg


イベントで人気だったのが、レッドコーラルシリーズ。

DSC_1347.jpg
サルディーニャ島のきれいな朱色のサンゴピアス。

blog411.jpg
去年もこの配色で作ったのですが、とっても人気があったブレスレット。
今年は石の部分をシルクコードで編んでます。
沢山の追加オーダーをいただいてるので、頑張って作ります。

それから、告知したいことがあります。

私の作ったコットンパールとリバティプリントを使ったアクセサリーのレシピが
Cotton Time 7月号に掲載されています。

初心者の方でも気軽に作れるようなレシピを考案してるので、ぜひ買って作ってみて下さいね。

blog412.jpg

このアクセサリー達が
6月7日(金)~24日(月)まで
西武渋谷店A館 7階サンイデー渋谷

で展示されてるそうです。

私は福岡なので行けないのですが、東京近郊にお住まいの方はぜひ♡
スポンサーサイト
  1. 2013/06/12(水) 22:46:38|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dover@Summer collection | ホーム | Summer Collection@博多阪急>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/88-df1f51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
