Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer Collection@博多阪急

ただいま博多阪急5Fで、アトリエポワリエのアクセサリーを販売しています。
期間限定で6月11日(火)まで販売してますので、お近くの方はぜひ!
私もたいてい店頭におりますので。てんぱっている私がおります(^v^)

さて、Summer Collection いつになく沢山作っております。
今博多阪急に毎日行ってるので、その場で作っては売り、作っては売りって感じです。
なので、写真を撮る時間がなかなかなくて。

事前に撮ってたものをアップしますね。

blog405.jpg
左がぽてっとした形が可愛らしい枝状のコーラル。ずっと前に購入しましたが、やっと形になりました。
右はイタリアのサルディーニャ産の貴重な赤珊瑚。色合いも少しくすんだ赤で、いい雰囲気を醸し出してます。

blog399.jpg
こちらはすぐに売れましたが、人気があるので何個か作る予定です。
サルディーニャ産赤珊瑚、ターコイズ、ケシパールのトリコロールカラーです。
こういう夏!って感じのもの、個人的に大好きです。

blog387.jpg
ダブルフープのスリングピアス。こちらは2mmの赤珊瑚。
動くたびに揺らめいて、目を奪います。

blog394.jpg
こちらも人気のシリーズ。シャラシャラのロングモチーフがポイントです。
モーヴ色のケシパールを幾重にも重ねたピアス。

blog389.jpg
ピンク~ホワイト系でまとめた海のブレスレット。
サンゴやパール、ローズクォーツをあしらっています。

この他にも沢山用意してます。

大抵は毎日アトリエに籠ってはずーっと作業しているのですが、
ここ数日デパートでアクセサリーを作りながら販売していて、とっても刺激的です。

お客様と実際にお会いしてお話しするのは本当に楽しいし、パワーをいただけます。
どんなアクセサリーが欲しいか、どういうのが人気があるのか目に見えて分かるので、
それだけで励みになります。

そして改めて思うのですが、女性はやはりアクセサリーをしている方が本当にステキだと感じました。
ピアスやイアリングをその場でご購入して下さって、
「このまま着けて帰るわ♪」っておっしゃって下さるんですが その笑顔のステキなこと。

そういう姿を見られて本当に嬉しいし、この仕事をしていてとても誇りに思います。

明日も頑張って店頭で作ります(^v^)


942947_180242735470471_1548693661_n.jpg

同ブース内は degas の切り花やグリーン、キャンドルやフラワーベースなど販売してます。
ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね!お待ちしております♪


スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 22:30:12|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<阪急イベント終了しました(^v^) | ホーム | Summer Collection Ⅱ>>

コメント

Re: タイトルなし

よう!久しぶり!!元気にしてた?
阪急イベントやっと昨日で終わったよ!
やはりイベントともなると準備が大変だった^_^;
終わってほっとしているところだよ。
アクセサリーもちろん作るよ!
どんなんがいいかな?こそーっと教えてね。
もうすぐ姫達の誕生日じゃない?
早いな、もう8歳だよ。出会った頃はまだ3歳だったのにね(*^_^*)
おめでとう!大好きよって伝えてね!!
  1. 2013/06/12(水) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. アトリエポワリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/87-05c1fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
