Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Summer collection

ブログ放置している間にすっかり梅雨ですね。

こないだEarly summer collectionをご紹介したんですが、今回はもう Summer collection のご紹介。

告知したいことがあります!

来月の6月5日(水)~11日(火)博多阪急の5階特設ブースにて
Atelier Poirier のアクセサリーを販売することになりました。
ぜひお近くの方は遊びにいらっしゃって下さいね。

私も実際店舗に立っております。夕方から夜は不在になりますが、オープンからはだいたいおります(^-^)

同じ特設ブース内で degasさんもフラワーベースや観葉植物、お花などを販売します!

もっと早く告知したかったのですが、いつも直前になってしまって(汗)

今回のイベントは Summer Collection を沢山ご用意してます。

blog372.jpg
夏に出番が多いブレスレット。
海を思わせるカラーで作りました。中央はターコイズ。

blog367.jpg
こちらはレッドコーラルバージョンのブレスレット。
オレンジ~レッドの石達で作りました。

blog364.jpg
上でご紹介したブレスレットとおそろいのピアス。
スクエア型のウェーブ調のフォルムがいい味出してます。
石はラピスラズリ・ターコイズ・アマゾナイト。

blog366.jpg
こちらはレッドコーラル・オレンジムーンストーン・グレーオニキスをあしらったピアス。
一粒が2mmもないので、華奢な感じです。

この他にも沢山用意して博多阪急にてお待ちしてます。
明日もアップする予定。できれば(笑)
  1. 2013/05/29(水) 22:06:34|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Summer Collection Ⅱ | ホーム | Early Summer Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/85-0621006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
