Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

degasへ納品しました

今日は冗談みたいに寒かったですね!吹雪いている福岡の空を久しぶりに見た気がします。

今日はdegasにアクセサリーを納品してきました。

ディスプレイはこんな感じです。
実はディスプレイに自信がなくてオーナーや友達にどうやったらいいか聞きまくってます(笑)
2人ともその道のプロなので、さすがの一言です。

e-blog497.jpg


e-blog498.jpg



degasに置いてある新作たちです。

e-blog503.jpg

Name:Crystal Silence
マロンカットのクリスタルをじゃらじゃら着けてます。その間にはメタルビーズを。

e-blog507.jpg

Name:Crystal Silence
名前はチック・コリアのクリスタルサイレンスから。もう名前とイメージがぴったり(笑)
上記のネックレスとおそろいのピアス。らせん状のフープが動くたびに揺らめいてきれいです。

n-blog509.jpg

Name:Inverno
淡水パールで結び目のモチーフを作ってみました。シンプルなネックレスです。

e-blog505.jpg

Name:Cotton candy
綿菓子みたいにほわほわしていて可愛らしいです。コットンパールのピアス達。


写真にはないものもdegasに置いてありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

degas
  1. 2012/01/24(火) 23:13:19|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOVERへ納品 | ホーム | 春らしいアクセサリー達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/8-d2f5ab63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
