Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cherry Blossom

桜が散り始めましたね。今年は開花が早くて、慌てました。

というのも、毎月の誕生花をモチーフに ash room × atelier poirierでアクセサリーを制作してまして。

4月の誕生花が桜ということもあり、4月には確実に散ってしまいそうなので急いで作りましたよ。

cherry.jpg
桜モチーフのピアスとネックレス
桜色のインカローズのチップを基調に ピンク系の淡水パールで組み合わせています。

cherry6.jpg
ネックレスは甘くなり過ぎないように チェーンではなくベージュのグリフィン糸を使っています。

cherry4.jpg
ピアスは光の角度で偏光する淡いピンクの淡水パール。色といい形といい、桜そのものという感じ。
ピアスはイアリングにも変更可能です。

ash roomで販売してます☆

  1. 2013/03/31(日) 10:28:58|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ピアス | ホーム | Gardenia Series>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/78-ed798091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
