Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーのギフト

あーーー(涙)

本当はもっと早くご紹介したかったのに、ホワイトデーって明日ですよね(汗)

一応ホワイトデーのギフト用にアクセサリーを作ってます。

ホワイトデーのギフトだけあって、コンセプトが甘いです(*^_^*)


常に私が思っていることでもあるんですが、ピアスやイアリング以外は誰かにつけてもらえばいいんじゃないかと。

ネックレスやブレスレットは意外に自分ですると時間が掛るんですよね。
それに誰かにつけてもらった方が、絵的にもとっても美しいなと。

よく往年の映画であるじゃないですか。髪を上げてネックレスをつけてもらうシーンとか。
見てるこっちもいい気分です。セクシーですしね(*^_^*)

なので、わざと自分ひとりでは着けにくいように作りました(笑)
好きな人やパートナーにつけてもらって欲しいと。

そもそも自分ひとりでアクセサリーをつける程女の人がたくましくなくていいと思うし
アクセサリーをつけてもらうときに少しだけ触れ合う感じがステキじゃないですか。
その位のドキドキが日常にあっても全然いいんじゃないかと思うのです。

前置きが長くなりましたが(笑)
blog270.jpg
Name:Prelude to a kiss

淡いオレンジ色のコーラルと淡水パールのブレスレット。
華奢で可愛らしい感じです。

おそろいでもう1シリーズ↓
blog271.jpg
上記のものよりもクールな印象のグレーパール×クリーム色のパールのブレスレット。

degasにて販売してます☆
美しい春の花々も沢山入荷してますので、ぜひ花束も一緒に買って下さいね!

ブレスレットの名前でもある Prelude to a kiss を。甘くて可愛いです。まさにホワイトデーにぴったり。

Nancy Wilsonバージョンです↓



スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 21:58:32|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gardenia Series | ホーム | 3月の誕生花アクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/76-f23d84c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
