Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

White Collection Ⅷ

早いものでWhite Collection@degasのご紹介も8回目。

degasでは新年早々スタッフの方が アクセサリー什器の模様替えして下さいました。
見えやすいようにとドアのそばに置いて下さってます。
アクセサリーをディスプレイしている什器はアンティークのシューズケース。
かなり渋くて私好みなのであります。

418144_408821522535946_1386742104_n.jpg

最近degasに納品したピアスをご紹介しますね。

blog188.jpg
Name:Glosbe
Glosbeとはフランス語で「旗」の意。シルク糸を毛羽立たせて旗に見立ててます。
シルクなので頬に触れるとほわほわして気持ちがいいです(*^_^*)

blog191.jpg
Name:Dew Drops
露の雫みたいなので、迷わずこの名前にしました。
淡いグレーオニキスをベージュのシルクコードで編んでいます。

blog181.jpg
Name:Blue Moon
波打ったフープフォルムにブルームーンストーンを。
石達が光の角度でブルーに輝いて、それはそれは美しいです。

blog193.jpg
Name:Coral Table
前回は淡水パールで作ったのですが、人気があってすぐに売れてしまったので石を替えて作りました。
今回はホワイトコーラルで仕上げています。

今回ご紹介したピアス達もアンティークのシューズケースにディスプレイしてるので、ぜひ遊びに行って下さいね!
春の花達も沢山入荷していて、店内は春の気配に満ち溢れています。


そして 大好きな音楽の話。

去年の話になるのですが、隼人加織さんのライブに行ってきました。

沢山見たり聴いたりしたライブの中でも、とりわけ感動したのでご紹介したいと思いまして。

仲良くさせて頂いている ボサノバ奉行と呼ばれる程ボサノバを愛している方から「いいライブがあるよ」と教えていただいたのがきっかけです。

その方が太鼓判を押す程のアーティストなので、それはきっと素晴らしいに違いないと(*^_^*)

実際ライブで聴いた彼女の声はとても伸びやかで美しくて、圧倒されっぱなしでした。
音楽は言葉では語れるものではないので、ぜひ聴いてみて欲しいのです↓

安藤裕子の「寂しがり屋の言葉達」をカバーしているのですが、
加織さんが歌うと独特の間や雰囲気、湿度さえも音から伝わってくるのではないかと思う程です。





今年から Love FMで「隼人加織のEscola De Bossa」が土曜日22:00~22:30オンエア中。
みなさまもぜひ聴いて下さいね!
  1. 2013/01/19(土) 10:36:52|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013 Spring Collection | ホーム | 1月のコラボアクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/68-61b1d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
