Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ash room

私がアクセサリーを置かせてもらっているdegasのお隣に

これまたステキなash roomというステキなお店があります。

今日はご縁があり、とんとん拍子に話が進み、アクセサリーを置かせていただくことになりました☆

お店の雰囲気や置いてある洋服や小物も私のドツボなので、本当に嬉しいです!

↓こちらでございます♫
http://http://www.ash-room.com/

blog481.jpg

ささっと手早くディスプレイしてくださいました。自分の作品をこうやって眺めるのって、感無量です。

blog469.jpg

ステキな洋服やら小物でかなり誘惑多し(笑)です。
私もイタリア製の可愛い帽子を早速ゲットしました。

blog487.jpg

グレーの帽子をずっと探していたので、よかったーーー。
あ、私帽子番長です。だいたいいつも帽子かぶってます。

他にも可愛い帽子がわんさかあったので、今度はどの子にしようか迷ってます。

是非みなさん遊びに行ってみて下さいね!
  1. 2012/01/22(日) 22:21:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春らしいアクセサリー達 | ホーム | 誕生日プレゼントのオーダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/6-292fdba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
