Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Feather collection

久しぶりの更新です。

秋になると毎年羽根ピアスを沢山作ります。

今年はきれいな色の羽根が手に入ったので、早速作ってみました。



blog105.jpg
目にも鮮やかなカーキ、パープル、そしてターコイズのようなブルー。
3点とも ash room にて販売しています。

blog97.jpg
こちらはヤマドリの羽根。とても柔らかくて、ほわほわしています。

blog96.jpg
キジの胸毛の部分。横に入ったラインがクールな感じです。
こちらの2点は degas にて販売中。

blog98.jpg
去年好評だったコウライキジのフェザーピアス。
赤茶色で、付けるとかなり明るい印象になります。

blog99.jpg
こちらは去年一番人気だったホロホロ鳥。ドット柄が何とも可愛らしいです。私も持ってます!


羽根つながりで、今日は私の大大大好きな Chick Corea & Return to forever の Light As A Featherを。
歌っているのは Flora Purimという、これまた私の大好きなアーティスト。

去年福岡に Return To Forever がやって来たんですけど、ライブもちろん行きました。
めっちゃかっこよかったです!再結成されるだけでも嬉しいのに、福岡くんだりまで来てくれるなんて。


あ、また話しがそれる。かっこいいです。ぽちっと押して聴いてみて下さい♪↓

Light as a feather
スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 18:18:57|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<White Series Ⅴ | ホーム | メルカド終了しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/57-c68d0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
