Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

White Series Ⅳ

以前から告知してましたホワイトシリーズ。

アクセサリーを販売・展示させていただいてるdegasがホワイト一色になりました。

blog52.jpg


糸島にあるart space DOVERのステキな絵や、
奥様である亮さんが作ったホワイトレザーのバッグ達がdegasにお目見え☆
レザーのバッグは一つ一つが繊細に作り込まれていて、使っているうちにいい風合いになりそうです。
私も密かに狙っています!

blog51.jpg


そしてDOVERからやってきた白い雑貨達。
店内は潔い程の白一色で、空間がぱーっと明るくて、心まで洗われるようです。

私はこの日をとっても心待ちにしてまして。
ホワイトシリーズのコラボレーションにどうにか一緒にのっかりたくて。

アクセサリーを作るのは大好きなんですけど、一人で黙々と作業をする工程が孤独でですねー。
寂しいわけですよ(笑)なので少しでも誰かとコラボりたいのです☆

というわけで、作りためてたアクセサリー達をご紹介します。

n-blog49.jpg

Name:Light as a feather
羽根モチーフのインドビーズのネックレス。羽根モチーフの間にカラフルな天然石を繋いでます。

n-blog48.jpg

Name:My Ideal
ケシパールとシトリンの14gf(ゴールドフィルド)のネックレス。

e-blog42.jpg

Name:My Ideal
ネックレスとおそろいのケシパール×シトリンのピアス。
秋っぽい色合いで作ってみました。

n-blog53.jpg

Name:Naima
人気のコットンパールシリーズ。いつもと同じではつまらないので、今回はシルクコードで制作。

n-blog54.jpg

アップにするとこんな感じ。
シルク糸をわざと毛羽立たせてます。これも秋って感じでしょ?



今日はケシパールとシトリンのネックレスの名前でもあるMy idealって曲をご紹介。

Chet Bakerが切なく頼りなさ気に歌うのがたまらなくいいです。
歌詞の内容が中学生のようにピュアで可愛いったら(笑)


僕は心の中の理想の彼女を見つけられるかな?
夢のままで終わるのかな?
もしかするとあの角のところで僕を待っているかも。
彼女の瞳が他の誰とも違い、光輝いてるって気が付くのかな?
それとも理想の彼女と気が付かず、そのまま通り過ぎたりするのかな?


My Ideal/Chet Baker
スポンサーサイト
  1. 2012/08/30(木) 23:36:11|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イアリング&ピアス一覧 | ホーム | White Series Ⅲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/47-b13bd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
