Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めさーじゅに掲載されました

放置していたので1日2度の異例の更新!

先日フリーマガジン「めさーじゅ8月号」にアクセサリーを置かせていただいてる
ash roomとアトリエポワリエのアクセサリーが掲載されました☆

blog9.jpg

リボンモチーフのピアスやブレスレットがおかげさまで売れています。

それからボーダーのタンクトップ↑
私もネイビー×グレーのタンクトップ持ってます。無地のブラックのも持ってます♡
程良い厚みがあるので透けないし、何よりもオーガニックコットンなので肌触りがいいのです。

お値段もお手頃なので、ぜひ行ってみて下さいね~。

ash roomに沢山アクセサリーを納品しましたので、一部ご紹介。

pierced
ドラジェをイメージして作った色鮮やかなピアス。トップの石はフィッシャーピンクカルセドニー。

pierced
マットゴールドのフープにグリーンアゲートを組み合わせたシックなピアス。

e-blog6.jpg
人気のターコイズシリーズ。3連なので揺らめいてきれいです。

pierced
シルバー色のオーバルフープにバイカラーの淡水パールを巻き付けてます。

pierced
ゴールドとシルバーの淡水パールのプチピアス達。


ぼちぼち秋物を作ろうかと。
秋が来ると思うと何だか切ないです。毎年こんな事言ってるけど(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/08/14(火) 22:47:51|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<white white white! | ホーム | ラピスラズリのピアス達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/43-87924ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
