Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cotton Pearl

コットンパールを沢山仕入れたので、コットンパールシリーズを量産中。

コットンパールの魅力は何と言ってもその軽さ。
そしてどこかしらアンティークな感じのたたずまいと光沢でしょうか。

本物のパールももちろんステキだけど、コットンパールは軽いので、重ねづけもどんとこい!的な(笑)
ロングネックレスにしても重さを全く感じないし。


コットンパールとシルクシフォンと組み合わせてみました。
n-blog675.jpg

シルクリボンを二重にしてます。

n-blog681.jpg

このようにリボンを一重にしてロングネックレスにしても。

degasに納品してますので、どうぞお越し下さい♡

n-blog680.jpg
こちらはシンプルなコットンパールネックレス。お呼ばれスタイルにも。

e-blog677.jpg
おそろいの1粒コットンパールピアス。
上記のネックレスとピアスはash roomにあります。

写真以外のコットンパールネックレスも入荷してますのでぜひ☆


5月19日放送のMusic Fairに、私の大好きな畠山美由紀さんが出演されます!

2月に福岡で畠山美由紀さんのライブがあったのですが、
その際にFM局で働いていたときの友人から「美由紀ちゃんにイアリングをあげたいから作って」とオーダーをいただきまして。
その友人は畠山さんと大の仲良しだそうで。羨ましか。

そのときオーダーいただいたイアリングを、Music Fairでつけて歌ってるそうなんですよ!

友人曰く、キラキラ輝いていてキレイだったよ、と。早く見たい!!

憧れている人が自分が作ったアクセサリーを身に付けてくれるなんて、これ以上嬉しいことはありません。

ちなみにこのイアリングです。
Miles Davis の Green Haze から名前を付けたもの。
グリーンオニキスの周りにメタルビーズをあしらったクラシカルなデザイン。

e-blog540.jpg


時間がある方はぜひ見て下さいね!フジテレビ系列で土曜の18時30分からです。

畠山美由紀さんの歌声、ダイレクトに心にどしんときますから。


  1. 2012/05/16(水) 15:30:45|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のブレスレット | ホーム | Blue In Green>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/34-6bc8e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
