Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ash roomに納品しました

ずっと更新してなかったので、ガンガン更新してまーす。

今回はash roomに納品したピアス達。ご紹介します。

ash room

e-blog650.jpg

淡いトーンのレディライクなピアス。ライトアメジスト、グリーンアメジスト、シャンパンクォーツを使用しています。

e-blog648.jpg

こちらはマロンカットのアメジストとペリドットの組み合わせ。春っぽい色合いで作りました☆

e-blog649.jpg

メタリックブルーの渋い淡水パールのピアス。5連になっていて動くたびに揺らめきます。



私のアクセサリーを納品しているdegasとash room、そしてash roomのお隣にあるNAJIMUで買ったものでコラボってみました↓
blog658.jpg
少し前にash roomで買ったグレーのワンピ。スカート部分がチュールになっていてとっても可愛いのです。
いつも納品に行ったついでに洋服をちら見しては、つい買ってしまうのです(笑)
素通りできない、誘惑多し。可愛い洋服や小物が沢山なので行ってみて下さいね☆

そして、NAJIMUで買ったケニアのサイザル麻のかごバッグ♡
NAJIMUも可愛い雑貨や家具が沢山。
かごバッグフェチとしては見過ごすわけにはいかず、買いましたとも、ええ。
みんなおそろいのバッグ持ってます。使いやすくて丈夫でヘビロテしてます。

そしてdegasで季節の花を買って帰るというパターン。
いつも季節の色とりどりの花が入荷していて、とても癒されます。
写真の花はドライフラワーにしても可愛いので買いました。

↓このオオデマリもdegasで購入。

本当はもっとアジサイみたいにポンポンした花が咲くのですが
花が落ちてきたので、こういう風に水に浮かべてみました。
degasに行くと可愛い花達であふれているので買って帰るのが習慣になりました。
DSC07500.jpg


またすぐに更新します。次回は母の日特集!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 08:57:46|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mother's Day Gift degas×atelier poirier | ホーム | Doverに納品しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/31-08c5bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
