Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ぶりなピアス

引き続き新作のご案内。

今大ぶりなピアスを沢山作っています。色が全体的に渋めです。

春になるとアクセサリーが売れるんですよ、えへ♡
気分的に開放されるのと、必然的に肌の露出が増えるからでしょうね。


e-blog624.jpg

Name:Stolen Moments
マットゴールドのダブルフープにメタルビーズとシャンパンクォーツを組み合わせたピアス。
ゴールドでも落ち着いた色合いなので、シックにまとまります。

e-blog610.jpg

Name:Morning Dew
つぼみのようなフォルムにラブラドライトとダークアメジストを。
Degasに納品したらすぐに売れたので、また制作予定。

e-blog623.jpg

Name:Blue Bossa
美しいカットが施されているクリスタルを使用しています。
上の小さい石達はスモーキークォーツとアイオライト。
シャープで涼しげな感じです。

e-blog620.jpg

Name:Tequila Sunrise
ブロンズ色の淡水パールと小さなレッドアゲートのピアス。
名前のとおり、色合いがカクテルのテキーラサンライズみたいですw

e-blog622.jpg

Name:Moment's notice
モスアゲートをオーバルフープに巻き付けたピアス。
モスアゲートというだけあって、色合いが本当に苔みたいなんです。
見てるだけで森林浴できそうな。


もうすぐ母の日なので、ギフト用のアクセサリー制作にとりかかります。
きれいな石を沢山発注しているので、届き次第沢山作ってアップします☆

  1. 2012/04/10(火) 10:35:11|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ribbon Ribbon Ribbon! | ホーム | 春っぽいネックレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/26-df693c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
