Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Be Pop 2

新作を沢山作ったのでアップします。

もうすぐ引っ越すので、今のうちに作らないとしばらく作れそうにないので、ひたすら量産。

n-blog601.jpg

Name:Mon cher ami

前回のブログで紹介したブレスレットとおそろいのロングネックレスです。

n-blog600.jpg

石とチェーン部分のところに引き輪がついているので、こういう感じで二重にしても。

n_e-blog602.jpg

Name:Pavane

卒業式や入学式に使えるフォーマルな真珠のネックレスとピアス。
普通のパールより粒が大きめなので、少しだけカジュアルな印象。もちろん普段使いにも。
おかげさまで売れたので、自分用にも作っちゃおうかと思ってます!

e-blog604.jpg

Name:ÜSKÜDAR'A

エキゾチックな感じをぷんぷん醸し出したピアス。
キャップ部分にグリーンオニキス、下に垂れ下がっている部分はメタルビーズとダークアメジスト。
イメージはトルコとか、まあとにかくあの辺り(笑)なので名前がトルコの民謡のウシュクダラ。

e-blog606.jpg

Name:Rosanna, Kathy, Alison

このシリーズは私のアクセサリーを置いていただいているdegasとash roomのオーナー、
そしてその隣にあるNAJIMUのお店のオーナー、総勢5人みんなお揃いなのです(笑)

degasのオーナーがローズクォーツ、degasのスタッフでもある私の友達が↑左のRosanna、
ash roomのオーナーがレモンクォーツでしょ、NAJIMUのオーナーがスモーキークォーツ。
で、私が右のAlisonを着けてます。みんなで着けてゴレンジャーと言っては喜んでます♪
どんだけ仲がいいんだと(笑)本当にみんな着けてるので、見に来て下さい!

e-blog609.jpg

上記のものと色違いです。
トップの石がトリリオンカットのアメジスト。このカットはとても美しいし珍しいので貴重です。

e-blog608.jpg

これもおそろい。幾重にも丸カンを繋いでるので、揺れてきれいです。石はマーキースカットのライトアメジスト。


2日後に引っ越すんですが、全く、本当に全く引っ越しの準備してません(汗)
らくらくパックとかじゃないので、自分で荷物を段ボールに詰めないといけないのに。
間に合うのだろうか、自分・・・。

引っ越すかと思うととても寂しいです。今の家は4年住みました。
交通量の多い交差点の近くだったので騒音がすごかったですが。
西の窓のそばにピアノを置いて、夕暮れを見ながらピアノを弾くのが大好きでした。

一日の中で一番忙しい時間帯だけど、夕日を見ながらピアノを弾くと気分が出るので
ついつい暗くなるまで弾いてました。
新しい家は西向きの窓がないので、夕日を見ながらピアノを弾けないのでちょっと残念。


しばらくはブログ更新できないと思いますが。

今から急いで引っ越しの準備にとりかかります!
n-blog509.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/03/16(金) 13:07:46|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの新作 | ホーム | BE POP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/23-3005960a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
