Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Life is beautiful -Asa festoon mini live & Work shop-

先日はDegas主催のイベント Life is beautiful がありました。
無事終わってほっとしていますー。

blog580.jpg

イベント会場はこんな感じで各ブースそれぞれ盛り上がってました。

時間があったらフラワーレッスンもアロマテラピーもメイクアップも全部私が受けたかった位。

だけど思ったより忙しくて、時間が足りない位でした。

時間が押してアクセサリーレッスンを受けられなかったお客様、本当にごめんなさい!

420734_328565513855732_100001068589738_951563_506734102_na.jpg
↑ちゃんと仕事している図

可愛い子供たちもレッスンを受けに来てくれて、自分用にネックレス作るのーと言いながら一生懸命作ってました。
出来上がってネックレスを着けてあげると、本当に嬉しそうに誇らしそうにしてました☆
女の子は小さくてもレディなんだなぁと感心。

他にも男の子が「これお母さんに作ってあげると!」って言ってお母さん用にプレゼントしてる光景も。
子供のきれいで純粋な心に私の方が癒されました。子供たちよ、みんな可愛過ぎ!!



外ではさらりのちゃんがお菓子を売ってました。
私もさらりのちゃんの作るお菓子大好きなので、もちろん買いました♡ラッピングもリボンがリバティで可愛い☆
423189_328566653855618_140213487_n.jpg

ワークショップが終わると、Asa festoonさんのミニライブが。

Over the rainbowを歌ってました。

最近つくづくスタンダードっていいなぁと思います。スタンダードが歌い継がれてみんなに愛される理由。

やはり理屈抜きで、素晴らしいなぁと。スタンダードの持つ底力みたいなものを再認識しました。

ライブってやはりいいですね~。この日も心が洗われるようでした♡

blog579.jpg



  1. 2012/02/27(月) 13:30:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名刺できました☆ | ホーム | Spring collection vol.2>>

コメント

イベントお疲れ様でした。
そして格安!!アクセサリー教室ありがとうございました♡
帰りに娘に「貸してね。」と言ったら、「コレはサーちゃんのだからダメッ!!」と。
二歳でも女の子なんですね。鳥さんのネックレスとっても気に入っていました。もちろん私もピアス早速使ってます!!

サラリノちゃんを通じてもっとお近づきになりたかったのですがなかなか。。。お綺麗な方で緊張してきちんとご挨拶もお話も出来なくてスミマセン。アクセサリーもリバティ部もとっても羨ましくブログから見せて頂いてます。

またイベントがあれば参加させて頂きたいなと思ってます。
smile Boxが一番近いのでまた素敵なアクセ見に行きますね☆
  1. 2012/02/29(水) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさん

ワークショップに参加して下さってありがとうございます☆
ともさんだったんですね!後からさらりのちゃんに「ともさんが来てたんだよー」と聞いて。
ああ、あの方がともさんだったのか、もっとお話しすればよかったと後悔。
どおりでリバティのスカートを娘ちゃんが着ていたわけですね♪
今度はちゃんといっぱいお話ししましょうね!お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
  1. 2012/03/02(金) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/18-4acfa066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
