Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ&ワークショップのお知らせ

毎日とっても寒いですね。今週は雪が降ってる日が多かったです。
それでも1ヶ月もしたらだんだん春めいてきてあたたかくなっているんでしょうね。
もう春はすぐそこです。

さて、春目前の2月26日・日曜日  degasで 「Life is beautiful」をコンセプトに
ライブイベント&ワークショップがあります。

life-is-beautiful-sideA1.jpg

asa festoonさんを招いてのライブイベントです♫

開催場所は薬院にあるスペイン料理レストランBARTOROです。

14:30からフラワーレッスン、アロマテラピーレッスン、ポイントメークアップやアクセサリー作りを体験していただけます。

私はアクセサリーの講師として参加させていただきます。
好きな天然石を選んでシンプルなピアス(イアリング)やネックレスを作ります。
赤字覚悟のワンコインなので(笑)ぜひ来て下さいね。

↓こんな感じのものを作れます。

n_e-blog546.jpg


ワークショップ開催中はさらりのちゃんのスィーツスタンドやBARTOROの軽食やドリンクもオンコインで楽しめます。
キッズブースを設けて絵本の読み聞かせもあります☆



16:00からはいよいよAsa festoonさんのライブです。

小さい子供がいるとなかなかライブに行ったりできないので、この機会にぜひ一緒に楽しんでほしいです。
子供たちにも生で音楽に触れることのできるいい機会だと思います。

私達もライブはもちろん、どんなイベントになるのかとても楽しみにしています。
ぜひ遊びに来て下さいね!

イベント参加料:1200円(子供は無料)
各ワークショップはワンコインで参加できます。(アロマテラピーレッスンは1000円)

詳細はこちら
  1. 2012/02/10(金) 17:56:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<畠山美由紀さんのライブ | ホーム | 春のピアス達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/13-cb9d0c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
