Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015AW

秋の新作です。パソコンの設定を替えて、またもやログインできず。。。やっと書けます( ´ ▽ ` )ノ

今季はキラキラのビジューや今まで使ったことのない素材で作っています。

blog857.jpg
特殊加工されてあるレザーにビジューを縫い付けたピアス。ゴールドの刺繍糸がポイントです。
縫いしろが見えないようにレザーを2枚重ねているので、縫うのが大変でした(笑)


blog852.jpg
いぶし銀のような石達で作った男前なブレスレット。パイライトやラブラドライトを使っています。


blog851.jpg
毎シーズン作るコットンパールの房状ピアス。ワイヤーボールを1つだけ付けてます。

blog846.jpg
めずらしい色と形のコットンパールが手に入ったので、見たままの秋の実のようなベリーピアスを作りました。
少しどぎつい赤と光沢感が結構好きです。ポップに着けられそうです(^v^)

blog847.jpg
ガーネットの仲間で少しオレンジがかった石、ヘソナイトを使用しています。
どことなくクラシカルな佇まいです。

9月14日(月)11:00~16:00、福岡県春日市にあります URU というお店で販売することになりました☆
URU はですね、アンティークや古道具を扱っているステキなお店です!URL↓貼ってます。

URU

当日は私もおりますので、お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。ここに紹介したものも販売しております!
  1. 2015/09/10(木) 01:03:28|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 博多阪急 Pop-up Shop 終了しました☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/119-e6883da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
