Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Early Summer Collection

ブログの更新がなかなかできず、6月も終わりそうです(汗)
夏になると肌を露出することが増えるので、ブレスレットのオーダーを沢山いただきます。

blog680.jpg
シトリンとアメジストが混在する「アメトリン」という石を使ったブレスレット。
ラフなカットで存在感あります。

blog664.jpg
ピーコックブルーの淡水パール、ラピスラズリ、ホワイトオニキスのブレスレット。
大人マリンな感じで作りました。

blog670.jpg
ラピスラズリのシンプルなブレスレット。

blog669.jpg
トリコロールの4連ブレスレット。珊瑚、ターコイズ、ライスカットのパールを使用。

blog667.jpg
1連にするとネックレスとしても使えるので重宝しそうです。

blog696.jpg
ブルーとグリーンがマーブル状に混ざり合ったクリソコラという石。
石自体がすごく美しいので、シンプルなネックレスに。

blog696.jpg
ネックレス部分はリボンにチェーン加工が施されているもの。

なかなか更新できずにすみません!更新まだー?と沢山の連絡をいただいています。
次回はピアス編です。
  1. 2014/06/29(日) 00:15:25|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Summer Collection | ホーム | Early Summer Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/116-d60afdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
