Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring Collection 3

寒い日が続いていますね。
寒い中気合いを入れて春の新作をせっせと作っております。
あと一ヶ月もしたら桜だ花見だと、春の陽気を感じられるんだろうけど、
こうも寒いと永遠に冬が続くんじゃないかと思う程です。寒いの飽きました(^_^;)

先週はアクセサリーを展示販売させていただいているDOVERへ納品しました。


DOVER へのオマージュとして、海を彷彿させるデザインや色、
お店のテーマでもあるシャビーテイストなものを毎回作っています。

blog626.jpg
ターコイズやラピスラズリのピアス達。

blog636.jpg
ダブルフープにターコイズやグリーンオニキスを沢山あしらったデザイン。

blog633.jpg
カットが美しいウィスキークォーツとターコイズ。

blog630.jpg
オーバル型のカルセドニーに小さな石達を散りばめたピアス。

blog631.jpg
おそろいでネックレスもご用意してます☆

blog623.jpg
クールな感じのブレスレットを作りたくてラフカットの石で作ったブレスレット。私の大のお気に入りでもあります。

blog629.jpg
何度も作っているマルチカラーのブレスレット。
毎回石やチェーンを替えて作っている人気のブレスレットです。
石達がとても小さいので気負いせずにさらりと身につけられるかと。


まだまだ Spring Collection 作っておりますので、出来次第アップします♪


  1. 2014/02/19(水) 23:08:06|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Spring Collection 4 | ホーム | Spring Collection 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/111-af3db56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
