Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring Collection 2

今日で1月が終わることを知り、例のごとく慌ててアップしています。

1月は今までにないスランプ状態で、作る→やっぱ可愛くない→作り直すの無限ループでした(汗)
出来上がりがちょっとでも ん?と思うところがあるとやり直さないと気が済まない性質で(+_+)

そんなわけで何回かやり直した Spring Collection です。カラフルなもの多めです♡

blog616.jpg
染め加工されてある淡水パールで作ったピアス。
少しスモーキーがかっているので、カラフルだけどシックに使いこなせます。

blog614.jpg
同じシリーズのネックレス。おそろいのブレスレットもあります☆

blog622.jpg
私が大好きなオレンジとグリーンの組み合わせ。
左は珊瑚とクリソプレーズ、右はグリーンアベンチュリンとオレンジムーンストーンを使用。

blog618.jpg
カットが美しいペリドットと淡水パール、ピンクカルセドニーのロングピアス。

blog615.jpg
オニオンカットのライトアメジストのフープピアス。
所々にカラフルな石をあしらっています。

blog621.jpg
マルチカラーのフープピアス。石と石の間をスパイラル状にワイヤーで巻いたもの。

blog619.jpg
このネックレスは何度も作ったことのあるデザイン。
作るとすぐに売れてしまう人気のネックレスです。

まだまだ沢山 Spring Collection 作ります☆
  1. 2014/01/31(金) 21:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Spring Collection 3 | ホーム | Spring Collection 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/110-97a27724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
