Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

degasへのオマージュシリーズ

久しぶりの更新になりました。

寒い日が続いてますね。寒波で福岡も雪が積もってます。
寒さに慣れていない九州の人間は、雪が降るっていうだけで大騒ぎです。
何を着たらいいか、何履いたら雪ですべらないか、本気で前日から考えます(笑)
早くあたたかくならないかな。

さて、今アトリエポワリエのアクセサリーをdegasに展示・販売しています。

degasのオーナーへのオマージュシリーズを前回も作ったのですが売れてしまったので、
今回は展示だけという形でディスプレイしています。

トルマリンという石を使用しているのですが、この石は色んな色がありまして。
ピンク、グリーン、ブラウン、ブルーなどなど。
桜のつぼみや枝をイメージして、春の息吹く感じを表現してみました。

私の中でオーナーは桜というイメージです。
ただ桜の花だけというのではなく、
優しさの中にも芯が通っている強さというか。
そういうものを枝(ブラウントルマリン)という形で表現してみました。
一本の美しい桜の木って感じなのです。
n_e-blog533.jpg

上記のオマージュシリーズは非売品ですが、買いたいという方がいらしたときのためにおそろいシリーズ(笑)
作ってみました。こちらはお買い求めいただけます。

n-blog545.jpg

Name:Cherry blossom

n_e-blog544.jpg

おそろいでアメリカンタイプのピアスもあります。


とても寒い中、友達が遊びに来てくれました!
アクセサリーと花を買ってくれました。本当にありがとう。

blog542.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/02/04(土) 23:21:59|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のピアス達 | ホーム | 新作のアクセサリー達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/11-01e009cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
