Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring Collection 2014

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします☆

まだまだ寒いですが、Spring collection を作り始めました。

春らしいカラフルなものと、シーズンレスなシックなものを。

毎年秋冬コレクションはなかなか作り出すのに時間が掛りますが、
春夏コレクションは早いです。春に思いを馳せながら作っています。

blog609.jpg
染めた淡水パールを沢山あしらったピアス。カラフルで春満載です。
大きさは直径1.5cm位。

blog608.jpg
マーキースのデザインチェーンとパステルトーンの石達で作りました。
上がピンクカルセドニー、左がナチュラルカルセドニー、右がプレナイト。

blog611.jpg
アンティークっぽい雰囲気のブレスレット。チェーン自体にデザイン性があるのであえてシンプルに。

blog610.jpg
チェコガラスをふんだんに使ったイアリングとピアス。ドロップ型になっています。

blog612.jpg
イタリア製キャストを使用したコットンパールのピアス。
シンプルだけど、着けると映えます☆
blog613.jpg
チェーンを色々組み合わせたらこんな形になりました。この形を編出すまでえらく時間を費やしました(笑)
コットンパールとマットゴールドチェーンのロングピアス。


ご紹介したアクセサリーは degas, ash room にて取り扱っています。

ネットショップはありませんか?と沢山のお問い合わせを頂いてます。
毎年年内には必ず!と言いつつ、先送りにしておりまして、ご迷惑をお掛けしています。

お気に入りのものがございましたら、お気軽にメッセージ下さい。
全国配送致しております☆

今年もステキなアクセサリーを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☆
  1. 2014/01/14(火) 17:03:15|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Spring Collection 2 | ホーム | Winter Collection 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/109-adca3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
