Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Winter Collcetion 4

寒いですね~。
すぐに日が暮れてしまうし 最近曇りがちなので、なかなか写真が撮れません。
少し午前中に日が射したので、急いでアクセサリーの撮影をしましたよ。
クリスマスへのギフト用に沢山ご用意しています。

今日ご紹介するものはすべて degasで取り扱っています。


こちらは入荷予定のもので作りたてのほやほやです。
乳白色のチェコガラスをふんだんに使ったポストタイプのピアス。
同じ色のイアリングや、ブラックバージョンもあります。

blog596.jpg
シャープなマーキースフープに淡水パールを編み込んだもの。
淡水パールがコロンコロンしていて 可愛らしいですよ(*^_^*)

blog599.jpg
いつもすぐに売れてしまう植物シリーズ。イアリングにも変更できます。

blog600.jpg
写真では分かりづらいですが、石がとっても華奢で小さく、縦4㎜程でしょうか。
美しいカットのブルーアパタイトです。繊細なイメージで仕上げています。

blog597.jpg
前回も好評だったので、少し形を変えて作ったコットンパールのラグジュアリーネックレス。
パーティーシーンに活躍しそうです。

blog595.jpg
こちらはチェーンがおおぶりなタイプです。マットゴールド色なので上品な感じに。

寒さも手伝ってアトリエに籠って沢山作っております。
すぐにまたアップします♪
  1. 2013/12/12(木) 23:20:29|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Winter Collection 5 | ホーム | Winter Collection 3>>

コメント

Re: コロンコロンピアス

さとぴ様、メッセージありがとうございます。

本来ならネットショップで購入できるようにしたいのですが、
ただいま準備中です。

このように個別にメッセージを頂けましたら、全国配送しております。

ちなみに楽譜の上の淡水パールのピアスが5,250円になります。

もしよろしければ配送しますので、お気軽にメッセージ下さい。

一応私のメールアドレスをお知らせ致します。

peartree1205@yahoo.co.jp

木梨恵(きなしめぐみ)と申します。

なかなかブログが更新できてないのですが
FACEBOOKにもアトリエポワリエのページがございますので
アトリエポワリエで検索していただければご覧いただけます。

今後共よろしくお願い致します。
  1. 2013/12/17(火) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. アトリエポワリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/107-888b9f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
