Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Winter Collection 3

11月も終わろうとしているので、慌ててアップしています。
今23時過ぎ。間に合えブログ(笑)

引き続き Winer Collection のご紹介です。
クラシカルなデザインや石素材そのものを生かすようなシンプルなものを作りました。

blog579.jpg
シャンパンベージュ色の淡水パールと小さなケシパールのピアスとブレスレット。
シンプルだけどパールの持つ華やかさがあるので、パーティーシーンにも活躍しそうです。

blog585.jpg
上のシャンパンベージュの淡水パールでピアスを作りました。

blog591.jpg
木の枝のフープの中にガーネットが揺らめくピアス。
オニオンカットでころんとしていて、可愛らしいです(^-^)

blog580.jpg
丸カンを繋ぎ合わせたロングピアス。
左は渋いカラーのウィスキークォーツとアイオライト。右がラブラドライトとイエロートルマリン。

blog588.jpg
こちらはイアリング。
左はラブラドライト、右はグレーオニキス。小さな星屑さながら。

告知したいことがあります。

11月上旬からBAR ROSA ROSAにてフォトグラファー雨宮康子さんの写真展が開催されています。

手前味噌ですが、被写体は私が務めさせてもらっています(笑)
髪に飾ってある花は、アクセサリーを置かせていただいている degas の桜子さんによるものです。
そしてヘアメイクはrikakoさん、フォトグラファーは雨宮康子さん。

撮影はみんな気心しれた仲間ばかりなので、スムーズに撮影できました。
私も全く緊張することなく撮影に臨めました。
それにしてもみんなの仕事っぷりがプロフェッショナルで、ただただ感激するばかり。

そのみんなの仕事っぷりが BAR ROSA ROSA に展示されてますので、お近くの方は是非見に行って下さいね。
ちなみに撮影に使われているアクセサリーはアトリエポワリエのものです(*^_^*)

クリスマス位まで開催されてますので、お茶をしながら眺めて下さい☆
1393464_541017259323809_1068553817_n.jpg
  1. 2013/11/30(土) 23:36:59|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Winter Collcetion 4 | ホーム | Winter Collection 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/106-7d9c6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
