Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn Collection 5

気がつけばもう11月。久しぶりの更新です。

11月にもなるのに暖かいですね。普通11月になるとブーツ履いて軽めのコート羽織ったりするのに。
こないだやっと衣替えもしたし。異常気象でしょうかね。

更新こそしていませんが、せっせこ作り貯めております。
今回はちょっと甘めのテイストです。

blog555.jpg
オレンジムーンストーンをゴールドパールと淡水パールで縁取っています。
ネックレスと、おそろいのピアスも。

blog562.jpg
アトリエポワリエでは珍しい、天然石を使っていないタイプです。
ミルキーホワイトのチェコガラスを使用。

blog567.jpg
ポストタイプのイアリングやピアスを作って欲しいというご要望を頂いたので、
こんな可愛らしいテイストで作りました。
左はオレンジ色の淡水パール×クリソプレーズ。左も淡水パール、真ん中の石がターコイズ。


秋冬コレクションになると布系を少し取り入れたくなります。
今年はアンティークテイストのブローチを作っています。

blog568.jpg
おばあちゃんの宝石箱から出てきそうなレトロなデザイン。
ブラックリネンに赤珊瑚やフラワーモチーフの白蝶貝を縫いつけました。

BLOG566.jpg
こちらはミントグリーン色のシルクシフォンに色々縫いつけています。
コートの襟にちょこんと、帽子に飾っても可愛らしいかと。

今回紹介したものはすべて degasにて取り扱っています。

シックな花屋の degas が、福岡岩田屋の新館1階に期間限定オープンしています。
11月から1月末までオープンしていますので、遊びに行ってみて下さいね。

グリーンが多くてオアシスのようです♪可愛い花器や植物、瑞々しいお花を取り揃えています。

尚、アトリエポワリエは degas 本店のみの扱いです。


ブログをご覧になって下さってる方から沢山メールを頂いて本当に嬉しい限りです。
アトリエポワリエは福岡で展開しておりますが、
全国配送しておりますので、気に入ったアクセサリーがありましたらお気軽にご連絡下さいね!

Facebookでもアトリエポワリエのページがあります。
そちらはほぼ毎日更新しておりますので、Facebookなさっている方はご覧になってみて下さい☆
Facebookのリンクの貼り方が分からず、すみません<(_ _)>
  1. 2013/11/07(木) 21:55:19|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Winter Collection | ホーム | Autumn Collection 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/103-0f2df33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
