Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn Collection 4

引き続き秋の新作の紹介です。
秋らしいものばかり作ってるとカラフルなものが作りたくなる性分で。
ちょっと差し色っぽく使えるピアスなど作りました。

blog558.jpg
マーキースフープにいろとりどりの石を散りばめてます。
写真で見るとでかっ!って感じですが、実際の大きさは縦6cm位です。

blog560.jpg
ドロップのようなフィッシャーピンクカルセドニーという石を使ってます。
グレーの石はラブラドライト。ピンクとグレーのコントラストが際立ってます。

blog564.jpg
少しグリーンがかったメキシカンターコイズをワイヤーでぐるぐる巻きにしたピアス。
肩に届きそうな程の長さがあるので華やかです。私も大好きです♡

blog563.jpg
カラフルなものばかり作ってると、今度は落ち着いたカラーで作りたくなる性分で。
これは秋っぽいテイストでガーネットやシトリンで仕上げています。

blog553.jpg
トライアングルカットのブラックスピネルのブレスレット。
チェーン部分が長方形のシャラシャラがついていて、手の動きに合わせて揺らめいてきれいです☆

blog552.jpg
数え切れない程作ったシルクシフォンとコットンパールのネックレスシリーズです。
コットンパールがリッチグレーという種類で、光の角度で淡いピンクに見えたりします。
リボンの色はレモンスモーキークォーツというカラー。

blog551.jpg
リッチグリーンブラックという名前のコットンパールを使用。見た感じはダークグリーンですが、
こちらも角度によってパープルに見えたり、色んな表情を見せてくれます。
シルクリボンはミッドナイトフォレスト。名前のとおり、真夜中の森の静寂さそのもののよう。

今日ご紹介したものはすべて ash room にて取り扱っております☆

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
  1. 2013/10/20(日) 23:13:03|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Autumn Collection 5 | ホーム | Autumn Collection3>>

コメント

Chiko様へ

chikoさん、コメントありがとうございます。
ブログをご覧になって下さって嬉しいです。

福岡以外でも全国配送しておりますので、もし気になるのがございましたらご連絡下されば対応致します。
オーダーという形でも材料さえ揃えば承ってますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

chikoさんはFacebookはご覧になったりしますでしょうか?
Facebookにアトリエポワリエのページがございまして、そちらの方ですとほぼ毎日更新しております。

アトリエポワリエで検索したら、ヒットすると思いますので、もしFacebookされているようでしたら
ご覧になって下さいね!

今後共アトリエポワリエをよろしくお願い致します。
  1. 2013/11/07(木) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. アトリエポワリエ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/102-d6d4ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
