Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn Collection3

すっかり秋めいてきましたね。昨日まで30℃近くあったのに。
今日は風を思い切り吸い込むと鼻の奥がつーんとくるような、少し冬の気配さえ感じられる程。
まだ衣替えしていなくてクローゼットの中は夏の洋服ばっかりです^_^;

前回に引き続き Autumn Collection のご紹介です。今回のものはすべて degas で取り扱っています。


blog549.jpg
数え切れない程作ったコットンパールとシルクリボンのネックレス。
リボンの色がスモーキーブルー~グレーで上品な感じです。
写真のものはリボンを二重にしていますが、一重にしたらロングネックレスになります。
結ぶ位置によってはチョーカー風にも。

blog546.jpg
ケシパールとスモーキークォーツのピアス。
スモーキークォーツでも淡いミルクティーの用な石を使用したのでハード過ぎず、淡い感じに仕上がりました。

blog547.jpg
上記のものと同じ形のケシパールを ワイヤーでデコレートしました。
3連になっているので、かなりゴージャスな感じです。

blog548.jpg
大人気だったピアスを少し形を変えて作りました。
ありそうでなかなか流通していない、スティック状のケシパールです。
つけるとかすかに音がするんですよ。

blog554.jpg
イアリングのお客様も沢山いらっしゃるので、ご要望にお応えしてつくりました。
1㎜程のブラックオニキスと淡水パールを交互に巻き付けてます。
どことなくクラシカルな佇まいです。

特に表記のないものはピアスからイアリングに変更できますので、お気軽にお申し付け下さいね。

ネット販売の準備がなかなか整っていませんが、メッセージを下されば全国配送致しております。
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい☆

  1. 2013/10/12(土) 22:05:42|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Autumn Collection 4 | ホーム | Autumn collection 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atelierpoirier.blog.fc2.com/tb.php/101-c62f9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
