Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Spring Collection 2

今日で1月が終わることを知り、例のごとく慌ててアップしています。

1月は今までにないスランプ状態で、作る→やっぱ可愛くない→作り直すの無限ループでした(汗)
出来上がりがちょっとでも ん?と思うところがあるとやり直さないと気が済まない性質で(+_+)

そんなわけで何回かやり直した Spring Collection です。カラフルなもの多めです♡

blog616.jpg
染め加工されてある淡水パールで作ったピアス。
少しスモーキーがかっているので、カラフルだけどシックに使いこなせます。

blog614.jpg
同じシリーズのネックレス。おそろいのブレスレットもあります☆

blog622.jpg
私が大好きなオレンジとグリーンの組み合わせ。
左は珊瑚とクリソプレーズ、右はグリーンアベンチュリンとオレンジムーンストーンを使用。

blog618.jpg
カットが美しいペリドットと淡水パール、ピンクカルセドニーのロングピアス。

blog615.jpg
オニオンカットのライトアメジストのフープピアス。
所々にカラフルな石をあしらっています。

blog621.jpg
マルチカラーのフープピアス。石と石の間をスパイラル状にワイヤーで巻いたもの。

blog619.jpg
このネックレスは何度も作ったことのあるデザイン。
作るとすぐに売れてしまう人気のネックレスです。

まだまだ沢山 Spring Collection 作ります☆
  1. 2014/01/31(金) 21:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Spring Collection 2014

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします☆

まだまだ寒いですが、Spring collection を作り始めました。

春らしいカラフルなものと、シーズンレスなシックなものを。

毎年秋冬コレクションはなかなか作り出すのに時間が掛りますが、
春夏コレクションは早いです。春に思いを馳せながら作っています。

blog609.jpg
染めた淡水パールを沢山あしらったピアス。カラフルで春満載です。
大きさは直径1.5cm位。

blog608.jpg
マーキースのデザインチェーンとパステルトーンの石達で作りました。
上がピンクカルセドニー、左がナチュラルカルセドニー、右がプレナイト。

blog611.jpg
アンティークっぽい雰囲気のブレスレット。チェーン自体にデザイン性があるのであえてシンプルに。

blog610.jpg
チェコガラスをふんだんに使ったイアリングとピアス。ドロップ型になっています。

blog612.jpg
イタリア製キャストを使用したコットンパールのピアス。
シンプルだけど、着けると映えます☆
blog613.jpg
チェーンを色々組み合わせたらこんな形になりました。この形を編出すまでえらく時間を費やしました(笑)
コットンパールとマットゴールドチェーンのロングピアス。


ご紹介したアクセサリーは degas, ash room にて取り扱っています。

ネットショップはありませんか?と沢山のお問い合わせを頂いてます。
毎年年内には必ず!と言いつつ、先送りにしておりまして、ご迷惑をお掛けしています。

お気に入りのものがございましたら、お気軽にメッセージ下さい。
全国配送致しております☆

今年もステキなアクセサリーを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☆
  1. 2014/01/14(火) 17:03:15|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
