Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Winter Collection 5

もうすぐ今年も終わりです。

師走って本当に駆け抜けるように早いですね(>_<)
しかもお金を巻き上げながら駆け抜けていきますよね(笑)

更新しようと思いつつ大みそかです。

Winter Collection をご紹介しますね☆
blog594.jpg
ピンクカルセドニーとアマゾナイトのピアス。
ピアス自体は少し大ぶりですが、石がペールトーンなので主張し過ぎなくて使いやすいかと(*^_^*)
こちらは ash room にて販売しています。

blog605.jpg
マットゴールドの花モチーフとスモーキーな石達をあしらったイアリング。
直径1.5cm程のプチサイズです。

blog603.jpg
存在感のあるチェーンとコットンパールのネックレスです。
どこかしらクラシックな佇まいで私も気に入っています。パーティーシーンで活躍しそうです。

blog606.jpg
ライス型の淡水パールと マロンカットのラピスラズリのネックレス。長さは40cmの標準タイプ。
青と白のコントラストが美しいです。


ブログを読み返すと今年も沢山のアクセサリーを作りました。
1つ1つが手作りの為、同じ物が作れなかったり、時間が掛ったりすることも。
それでも、1つ1つを心を込めて作っておりますので、
ご理解いただければ幸いです。

来年もステキなアクセサリーを作ってまいりますので 引き続きよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいね!!
  1. 2013/12/31(火) 21:55:00|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Winter Collcetion 4

寒いですね~。
すぐに日が暮れてしまうし 最近曇りがちなので、なかなか写真が撮れません。
少し午前中に日が射したので、急いでアクセサリーの撮影をしましたよ。
クリスマスへのギフト用に沢山ご用意しています。

今日ご紹介するものはすべて degasで取り扱っています。


こちらは入荷予定のもので作りたてのほやほやです。
乳白色のチェコガラスをふんだんに使ったポストタイプのピアス。
同じ色のイアリングや、ブラックバージョンもあります。

blog596.jpg
シャープなマーキースフープに淡水パールを編み込んだもの。
淡水パールがコロンコロンしていて 可愛らしいですよ(*^_^*)

blog599.jpg
いつもすぐに売れてしまう植物シリーズ。イアリングにも変更できます。

blog600.jpg
写真では分かりづらいですが、石がとっても華奢で小さく、縦4㎜程でしょうか。
美しいカットのブルーアパタイトです。繊細なイメージで仕上げています。

blog597.jpg
前回も好評だったので、少し形を変えて作ったコットンパールのラグジュアリーネックレス。
パーティーシーンに活躍しそうです。

blog595.jpg
こちらはチェーンがおおぶりなタイプです。マットゴールド色なので上品な感じに。

寒さも手伝ってアトリエに籠って沢山作っております。
すぐにまたアップします♪
  1. 2013/12/12(木) 23:20:29|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
