Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Autumn Collection 4

引き続き秋の新作の紹介です。
秋らしいものばかり作ってるとカラフルなものが作りたくなる性分で。
ちょっと差し色っぽく使えるピアスなど作りました。

blog558.jpg
マーキースフープにいろとりどりの石を散りばめてます。
写真で見るとでかっ!って感じですが、実際の大きさは縦6cm位です。

blog560.jpg
ドロップのようなフィッシャーピンクカルセドニーという石を使ってます。
グレーの石はラブラドライト。ピンクとグレーのコントラストが際立ってます。

blog564.jpg
少しグリーンがかったメキシカンターコイズをワイヤーでぐるぐる巻きにしたピアス。
肩に届きそうな程の長さがあるので華やかです。私も大好きです♡

blog563.jpg
カラフルなものばかり作ってると、今度は落ち着いたカラーで作りたくなる性分で。
これは秋っぽいテイストでガーネットやシトリンで仕上げています。

blog553.jpg
トライアングルカットのブラックスピネルのブレスレット。
チェーン部分が長方形のシャラシャラがついていて、手の動きに合わせて揺らめいてきれいです☆

blog552.jpg
数え切れない程作ったシルクシフォンとコットンパールのネックレスシリーズです。
コットンパールがリッチグレーという種類で、光の角度で淡いピンクに見えたりします。
リボンの色はレモンスモーキークォーツというカラー。

blog551.jpg
リッチグリーンブラックという名前のコットンパールを使用。見た感じはダークグリーンですが、
こちらも角度によってパープルに見えたり、色んな表情を見せてくれます。
シルクリボンはミッドナイトフォレスト。名前のとおり、真夜中の森の静寂さそのもののよう。

今日ご紹介したものはすべて ash room にて取り扱っております☆

ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
スポンサーサイト
  1. 2013/10/20(日) 23:13:03|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Autumn Collection3

すっかり秋めいてきましたね。昨日まで30℃近くあったのに。
今日は風を思い切り吸い込むと鼻の奥がつーんとくるような、少し冬の気配さえ感じられる程。
まだ衣替えしていなくてクローゼットの中は夏の洋服ばっかりです^_^;

前回に引き続き Autumn Collection のご紹介です。今回のものはすべて degas で取り扱っています。


blog549.jpg
数え切れない程作ったコットンパールとシルクリボンのネックレス。
リボンの色がスモーキーブルー~グレーで上品な感じです。
写真のものはリボンを二重にしていますが、一重にしたらロングネックレスになります。
結ぶ位置によってはチョーカー風にも。

blog546.jpg
ケシパールとスモーキークォーツのピアス。
スモーキークォーツでも淡いミルクティーの用な石を使用したのでハード過ぎず、淡い感じに仕上がりました。

blog547.jpg
上記のものと同じ形のケシパールを ワイヤーでデコレートしました。
3連になっているので、かなりゴージャスな感じです。

blog548.jpg
大人気だったピアスを少し形を変えて作りました。
ありそうでなかなか流通していない、スティック状のケシパールです。
つけるとかすかに音がするんですよ。

blog554.jpg
イアリングのお客様も沢山いらっしゃるので、ご要望にお応えしてつくりました。
1㎜程のブラックオニキスと淡水パールを交互に巻き付けてます。
どことなくクラシカルな佇まいです。

特に表記のないものはピアスからイアリングに変更できますので、お気軽にお申し付け下さいね。

ネット販売の準備がなかなか整っていませんが、メッセージを下されば全国配送致しております。
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい☆

  1. 2013/10/12(土) 22:05:42|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。