Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新作 Ⅱ

秋の新作の紹介です。

degasに納品したピアス達。
納品する前から予約をいただいて、完売してしまったものもありますが。

blog486.jpg
degas は花屋なので、フラワーモチーフや植物モチーフのものを取り揃えました。

blog491.jpg
葉っぱや木の枝のモチーフもあります。

blog487.jpg
いつも入荷するたびに即完売するループタイのようなピアス。
degas のスタッフほぼ全員持っています(笑)もちろん私も持ってます。
着る服を選ばないのでとても使いやすいです(^v^)

blog485.jpg
前回はゴールドバージョンを作ったのが人気だったので、今回はシルバーで。
オニキスやブラックスピネル、ホワイトコーラルを使用。

blog482.jpg
マットゴールドのトライアングルモチーフにシトリンをあしらったものです。
秋らしいシックな配色です。

沢山作っては写真を撮り貯めておりますので、近々アップします☆

  1. 2013/08/20(火) 00:19:40|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の新作

ただいま秋の新作を沢山作っています。

久しぶりに ash roomさんに納品しました。
渋めな色合いが多めです。

blog488.jpg
小さな石達をちりばめたロングピアス。
秋らしい色合いをグラデーションで配色。

blog490.jpg
人気のコットンパールシリーズです。
見た目よりもとっても軽くて使いやすいです。私も持ってます。

blog492.jpg
ash room で人気のリボンシリーズです。
左はブラックスピネル、右はアメジスト。マロンカットで可愛らしいです。

blog447.jpg
トライアングルモチーフにコットンパールを巻き付けたピアス。
リッチグレーという珍しいカラーです。

blog494.jpg
ダークアメジストのアシンメトリーピアス。小さな石はグリーンオニキス。
色違いでラピスラズリなどのピアスもあります☆

  1. 2013/08/20(火) 00:17:07|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のコラボレーションアクセサリー

みなとのバザールイベント、無事終了しました。

暑い中来て下さったお客様、ありがとうございました。
ブログを見て来て下さる方が多くて、マジメにブログ更新しようと心に誓った次第であります(笑)
中には長崎からはるばる来て下さった方もいらっしゃって、感激しました!!

本当に暑かったのですがゆるーい感じで楽しめました。

働いている図↓
securedownload.jpg

早いものでもう8月。

毎月誕生花にそって ash room × atelier poirier のコラボアクセサリーを展開しています。

8月の誕生花は向日葵ということで、シックなひまわりをイメージして制作しました。

もうすぐ秋だし、あまり夏!って感じ満載よりも少し翳りというかそういう雰囲気があった方がいいかと思いまして。

sunflower.jpg
もう手には入らないであろう大変珍しいケシパールを使用しています。
ゴールド~ベージュに移ろう色がきれいです。
サイドの小さい石はブラックスピネルとパイライト。

sunflower2.jpg
ピアスはイアリングにも変更できます☆

もう立秋だしそろそろ秋の新作を作らないとなーと思ってます。
毎年夏が終わるのが寂しくて寂しくて、ついつい秋の新作を作るのを先送りにしてます。

ぼちぼち作ってます。ちょっとだけ紹介↓

blog455.jpg

blog457.jpg

お盆にがっつり作りためる予定です。お楽しみに!!
  1. 2013/08/08(木) 00:31:55|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
