Atelier Poirier

天然石を使ったアクセサリーのデザイン・制作をしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ribbon Ribbon Ribbon 2

前回ブログで紹介したシルクシフォンリボンが大人気です。

思ったよりもすぐに売れてしまったので、再入荷しました↓
blog716.jpg
じゃーん♪どうだーー!!
全部で12本位あるんじゃないかな。

色んなフォルムも沢山発注しました。

n-724.jpg

シャガールという名前のリボンとコーラルブランチのモチーフとの組み合わせ。

n-blog715.jpg

こちらはロイヤルブルー色のリボンとマットシルバーのフォルムを組み合わせたもの。クールでかっこいいです。

n_b-blog722.jpg

ローズクォーツとパンジービオラリボンの組み合わせ。
こちらはash roomさんがお買い上げ下さいました♡
この組み合わせに孔雀の羽根のモチーフを付けていて、とても可愛いんですよ。

n-blog711.jpg

こんな感じで色んなモチーフと組み合わせるのが楽しいです。

degasとDoverで販売しています。大人気なのでお早目に☆

ちなみにdegasのスタッフや私はもちろん、お隣のash roomさんも、そのお隣のNAJIMUさんもみんな付けてます(笑)
それぞれみんな違う色のリボンやモチーフを持っていて、その日の気分で付け替えています。



私はブレスレット風に手首に巻き付けています。こんな感じです。↓
n_b-blog710.jpg


リボンと言えば、ash roomのオーナーがレザーリボンを沢山作っています。
ash roomでも色んな色のレザーリボンを販売していまして、人気なのです☆

degas限定カラーも販売してます。630円です。きれいなパープルでしょ?

533288_237637456340664_1547309928_n.jpg

ash roomのお隣のNAJIMUにもNAJIMU限定カラーのレザーリボン販売中ですので、ぜひ行ってみて下さいね。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/13(水) 00:37:22|
  2. 新作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターコイズ

みなさま、お久しぶりにございます。

ブログ放置してました。ネタは本当に沢山あるんですけどね。



お知らせがありまして。

アトリエポワリエのアクセサリーを4店舗に置かせていただいてたんですけど

おかげさまでオーダーが増えていて、各店舗に十分に納品をできない状態になってしまって。

苦渋の決断でしたが、一番長くお世話になってましたスマイルボックスさんから

一旦商品を引き上げさせていただくことになりました。

またスマイルボックス主催のイベント等がありましたら、私も参加させていただくと思いますので、

引き続きスマイルボックスをよろしくお願い致します。


ブログもなるべくコンスタントに更新しようと思ってますので。




さて、今回は大人気のターコイズのアクセサリーを紹介しますね。

夏になると本当に毎年ターコイズが売れます。今年も例外ではなく、沢山のオーダーをいただいてます。

blog699.jpg
Name:Penelope
複雑に螺旋が絡み合ったモチーフにターコイズとメタルビーズを。
シャラシャラと揺れてきれいです。ash roomにて販売してます。

blog721.jpg
Name:One Note Samba
このフォルムは数え切れない程作っていて、一番売れています。
アンティークシルバーに加工された丸カンにターコイズを繋いだピアス。
こちらは Doverに置いてます。ちなみに私も大好きで持っています☆

blog720.jpg
Name:Azul
ツイストドロップ型のクリスタルとターコイズの組み合わせ。
この写真はdegasで撮った写真です。
演出はオーナーの桜子さん、写真はスタッフの志真ちゃん。なかなかの演出でしょー♡
みんな仕事をそっちのけにして、こうしてアクセサリーの撮影会が突如始まるのです(笑)

blog726.jpg
Name:The Girl From Ipanema
こちらは納品したその日に、ステキな女の子が買って行きました(*^_^*)

blog725.jpg
Name:Sprit Moon
シルバーの大きめのフォルムにライス型のターコイズをあしらってます。
夏だしこの位ゴージャスな方がステキかも。

blog719.jpg
Name:Windy
きれいなカットが施されたターコイズをチェーンに繋げたロングピアス。

560604_320868357997930_1893064802_n.jpg
Name:Starry Night
どこかしらエキゾチックなフォルムが気に入ってターコイズと合わせてみました。
写真はdegasのスタッフ、志真ちゃんが撮ってくれました。めちゃくちゃかっこいいでしょ!

桜子さんの演出と志真ちゃんのカメラワーク、本当にステキなのです。

2人ともとてもストイックなので、納得がいくまで写真を撮ります!
桜子さんが花や植物を上手にあしらって、そこをすかさず志真ちゃんがシャッターを押すって感じ。
で、私は「2人ともいい仕事するなぁー」と感心しながら2人を惚れ惚れと見つめるだけ(笑)←仕事しろ

いつもステキに演出してくれる2人には本当に感謝です。
2人がいるから私も頑張れます。私のインスピレーションの源なのです。

花々とアクセサリーのコラボです。ご覧下さい↓
DSC01051.jpg
Misty Blue × Calla

DSC010811.jpg
samba de flora × silverberry

blog727.jpg
So Many Stars

  1. 2012/06/10(日) 23:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。